カラーセラピスト講座

下北沢でご好評をいただきました。

カラーセラピスト講座、松戸でも開催しています。

あなたもセラピストになりませんか?

ついこの間、誕生したセラピストさん(講座受講生の方)

イベントでのセラピストデビューされています。

すでに講座の開講資格を得られた方もいらっしゃいます。

カラーセラピストになることで

活動の幅が広がる事、間違いなし!!

1日でカラーセラピストになれる講座となっていますが

それだけではまだ不安…

セッションを始めてから疑問が出てきた…などがありましたら

講座後もサポートいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

そして、もっと色の知識を深めたい方

カウンセリングの知識を深めたい方

カラーセラピーをお仕事に活かしたい方には

STEP2~STEP3の講座をおすすめします。

セラピストとして活動中の方は

クライアントさんとの関わり方

ご家族やパートナーとのコミュニケーションなど

カラーセラピーを知ることでわかることがたくさんあります。

きれいなボトルを使ってセルフリーディングをする事で

セラピスト自身のこころのメンテナンスをする事ができます。

きらきらのカラーボトルをお部屋やお店・サロンに並べて置くだけでも気持ちがわくわく♪

カラーセラピーの歴史・心理学のお話・色の仕組みなど、シンプルにお伝えする講座なので

初めてでも、なんのことだかわからなくても大丈夫!

カラーボトルが欲しいな~という方も!

優しいメッセージがあなたの心を開き、しあわせな未来へと導きます。

特別な能力がなくても、セッションが行えるツールです。

幅広いカウンセリングに活用できると人気です。

カラーセラピーセッションは男性にもご好評いただいています。

お仕事でのイベントにも活用できるツールを持ってみませんか?


あなたも今日からセラピストです。

詳細・お申込みはこちらをクリック

  ⇓         

TCカラーセラピー

色は波長の異なる光の一部です。色を不思議なものスピリチュアルなものとして扱うのではなく、色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとして、1994年に誕生し、何度も改良を重ねたカラーセラピーシステムが2009年春に生まれ変わりました。誰にでも簡単にカラーセラピーができるようにしっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きの講座は一日で取得ができ、全国的に大人気のシステムです。 (「カラーセラピスト講座」テキストより) 現在、TCカラーセラピスト講座の受講者は43,553人(2019年11月現在)カラーセラピストとしての経済的自立や社会貢献をサポートするシステムです。目的に合わせて気軽に、そして深く学べるシステムとなっています。 ⇛ TCカラーセラピスト講座(Step1) ご家庭や職場で気軽に周囲の人を癒せるということを目的とした講座です。 ⇛ TCマスターカラーセラピスト講座(Step2) TCカラーセラピスト講座終了の方対象の講座。 自分の言葉で伝えるカラーセラピーができるようになる為の講座です。 ⇛ TCトレーナー講座(Step3) TCマスターカラーセラピスト講座終了の方対象の講座。 TCカラーセラピスト講座を開講し、認定のできるようになる講座です。

Saiai