カラーセラピスト養成講座

下北沢でご好評をいただいています

カラーセラピスト養成講座松戸でも開催しています。

あなたもセラピストになりませんか?

ついこの間、誕生したセラピストさん

(養成講座受講生の方)

イベントでのセラピストデビューされています。

すでに講座の開講資格を得られた方もいらっしゃいます。

カラーセラピストになったことで

活動の幅が広がる事、間違いなしです!!

1日でカラーセラピストになれる講座になっていますが

それだけではまだ不安…

セッションを始めてから疑問が出てきた…などがありましたら

講座後もサポートいたしますのでお気軽にお問い合わせください。


セラピストとして活動中の方

クライアントさんとの関わり方

ご家族とのコミュニケーションなど

カラーセラピーの方法を知ることでわかることがたくさんあります。

クライアントさんとセッションするにあたって

セラピストが自己一致をしている事が重要になります。

セラピスト自身が自分と向き合ってこころを整理していく事が大切

きれいなボトルを使ってセルフリーディングをする事で

セラピスト自身のこころのメンテナンスをする事もできます。

きらきらのカラーボトルをお部屋に並べて置くだけでも

気持ちがわくわく♪


カラーセラピーの歴史・心理学のお話・色の仕組みなど、シンプルにお伝えする講座なので

初めてでも・なんのことだかわからなくても大丈夫!

カラーボトルが欲しいという方も!

優しいメッセージが、あなたの心を開きしあわせへと導きます。


カラーセラピーセッションは男性にもご好評いただいています

お仕事でのイベントにもご活用できるツールを持ってみませんか?

あなたも今日から身近な方達を癒せるカラーセラピストです。


❍松戸開講
カラーセラピスト養成講座
●14本カラーボトルとマニュアル付き (TCカラーセラピストの認定証が発行されます)

1日 5時間 19.000円

松戸駅徒歩3分

コワーキングスペースdigilabo デジラボ

*随時受け付けております。日時はご相談にて。 


  

 お申込みはこちらをクリック ↓