カラーセラピスト養成講座

下北沢でご好評をいただきました。

カラーセラピスト養成講座松戸でも開催しています。

あなたもセラピストになりませんか?

ついこの間、誕生したセラピストさん(養成講座受講生の方)

イベントでのセラピストデビューされています。

すでに講座の開講資格を得られた方もいらっしゃいます。


カラーセラピストになることで

活動の幅が広がる事、間違いなし!!

1日でカラーセラピストになれる講座になっていますが

それだけではまだ不安…

セッションを始めてから疑問が出てきた…などがありましたら

講座後もサポートいたしますのでお気軽にお問い合わせください。


セラピストとして活動中の方は

クライアントさんとの関わり方

ご家族やパートナーとのコミュニケーションなど

カラーセラピーを知ることでわかることがたくさんあります。

クライアントさんとセッションするにあたって

セラピストが自己一致をしている事が重要になります。

セラピスト自身が自分と向き合ってこころを整理していく事が大切

きれいなボトルを使ってセルフリーディングをする事で

セラピスト自身のこころのメンテナンスをする事もできます。

きらきらのカラーボトルをお部屋やお店・サロンに並べて置くだけでも気持ちがわくわく♪


カラーセラピーの歴史・心理学のお話・色の仕組みなど、シンプルにお伝えする講座なので

初めてでも・なんのことだかわからなくても大丈夫!

カラーボトルが欲しいという方も!

優しいメッセージが、あなたの心を開きしあわせな未来へと導きます。


カラーセラピーセッションは男性にもご好評いただいています

お仕事でのイベントにもご活用できるツールを持ってみませんか?

あなたも今日から身近な方達を癒せるカラーセラピストです。


詳細・お申込みはこちらをクリック

  ⇓         

カラーセラピスト養成講座

カラーセラピーって何のことだかわからないな... という方が多いと思います。 実際に2年前の私がそうだったので... 私はもともと服飾関係の仕事でカラーには興味があり 基礎的な知識はあったので カラーに惹かれた...というのもあります。 一度受けてみたいと思い...受けたカラーセラピー 受けてみてもその時は何のことだかわからなかった…。 余計に気になってしまって 一日の講義を受けてセラピストになれる...という TCカラーセラピスト講座にすぐに申し込みました。 5時間の講義は私にとって どの項目もそれまで触れたことのない世界でした。 歴史や科学的な解説 カラーセラピーという治療が 人間のこころとからだに変化をもたらす...という事。 カウンセリングにもコーチングにも使えるツールである事。 頷きながら聴く事5時間。 終わった時には 「なんて濃い内容の5時間だったんだろう。」と思いました。 カラーという言葉の響きから おしゃれなイメージを持っていた私ですが この講座でカラーセラピーに対するイメージが変わりました。 カラーセラピーで自分の気付かなかった気持ちに気付き 整理することによって迷いを無くし 前に進む事ができるようになります。 優しいメッセージに背中を押され迷いなく行動できる自分になります。 一日の講座で自分でリーディングもできるようになる TCカラーセラピーはカラーセラピーの中でも とてもシンプルで初めての方にもわかりやすく 日常に取り入れやすいツールです。 ストレスの多い世の中 自分の内側の声を聞いて 自分が本当に求めていることは何なのか...感じてみてくださいね。 セラピストになりたい方にもオススメの講座です。

Saiai